頭皮つまめますか?

新作発表があった

エキスパートスタイルスパ!!!

 

様々な効果がありますが

頭皮環境をよくすることはもちろん、お顔のケアもできてしまうんです!お顔に触ってないのに!!!

 

それくらい頭皮って美容と健康にとって重要な部分なんです。

 

そして子供の頃の自分の頭皮って覚えてない方がほどんどだと思いますが、頭皮ってつまめるんです!!!

 

今、つまんでみてください!

 

 

 

つまめないですよね??😢

 

 

日々のストレス、環境により頭皮がガチガチに固まってしまう方が本当に多いです。 

 

ヘッドスパは通常のヘッドスパとは違い脳、頭蓋骨にアプローチできるため、月に1度でいいので続けることでエイジングケアや健康にも役立ちます。

 

ただいまモデル様も募集しているため5月ごろまで募集なのでDMやインスタなどでご連絡くださいませ!