お尻垂れてる??

年齢と共にお尻がたるんできたり、お肉がなくなったり、ピーマン🫑のような形になってきたり。。。。

 

心当たりある方はトレーニングしましょう!

 

 

 

でも面倒ですよね。。。

 

特に家族のお世話などあると尚更自分の時間が取れないんですよね・・・

 

 

ということで今年に入りNo.1と言っていいほどのおすすめアイテム!!

 

アクアリフト!!!

 

 

 

使い方は簡単!!

電源を入れてお好みのレベルまであげる。

お尻や腰、ふくらはぎなど気になる部分に当ててお湯につかるだけ。

 

 

ヒップアップはもちろん、腰痛にも心地よい電流が流れます。

片付けも簡単。

 

付属のネットに入れるだけ。あとはどこかへかけておく。

 

 

夏に向けてでもよし、自身のためにも楽してトレーニングをし、🍑尻を目指しましょう!!!