ATP

ATP▶︎私たちが呼吸により取り入れた酸素が、

細胞の中のミトコンドリアへ運ばれATPというエネルギーの元。

 

リアボーテのクレアスキンクリームはこのATPがあるため、

お手入れの最後にクリームをつけることで細胞が元気になるものです。

 

ヒト幹細胞コスメというものは本来、活用するエネルギーがないと意味がありません

30代になるとこのエネルギーが衰えると言われてるためATPが重要なポイントになります。

 

35歳以上でニキビ、シミ、シワが増える方は活用するエネルギーがないということになります。

気化熱を防止するためにはリアボーテのクレアスキンシリーズローション、セラム、最後にクリーム。

 

最後のクリームは多くの方が、化粧水などを閉じ込める、蓋をするというようなイメージが強いですが、

ATPが大事なのでこのクリームによって細胞に栄養を与るというものです。

 

なので、ここでケチらずにたっぷりクリームを塗ることで翌朝肌が全然違う、

ということにびっくりされるお客様が多いです。

脂性肌、乾燥肌は無視。とにかく多めに塗る。これが大事。

 

肌を触った際に硬い人→ATPが生み出されにくい

肌を柔らかくする方法→ネクローシスをとる

 

 

 

 

リアボーテクレアスキンシリーズ!使えば絶対にわかります!結果が出るということを。
リアボーテクレアスキンシリーズ!使えば絶対にわかります!結果が出るということを。